宇都宮周辺 2





栃木県内や宇都宮のこと(宇都宮近辺 2)

栃木県内や宇都宮市の、お出かけや情報です。


日記でご紹介したけど、新しい日記のおかげで埋もれてしまわないように、こちらに転載です。



-----------------------------------------------20060511 アップしました。

200604/28の日記「盗まれた自転車が帰ってくる! 」で、盗難自転車について書きました。
親切な今市市の警察署の交通課と刑事課の方々にお世話になりました。
後日談については、また書きます^^;


2005/06/15の日記「宗教団体からのお誘い」では、ご近所の「世界救世教浄霊センター」の人たちが、
とても親切だということを書きました。どんな団体かな?と調べたことも書きました。
その日記にある日コメントをいただき、関連日記を書きました。
2006/04/13の日記「宗教の光と影」です。
これは、ちょっと野次馬的な日記です。


2006/04/04の日記「美輪さんのコンサートチケット買った~」では、
宇都宮市文化会館大ホールで行われる三輪明宏さんのコンサートのチケットを買うために、
その宇都宮市文化会館でのチケット販売に並んだ時のことを書いています。
何時に行って、どの程度の席が確保できたか、一例ですが、ご参考になればと書きました。


2006/03/28の 「JR黒磯駅近くでの個展のこと」 で、まず、
「イラストレーター 吉田深満(みまん)ちゃん」について少しだけ書きました。
地域情報のサイトもご紹介しています。

2005/10/30「華厳の滝に行くの」 行く前の日記ですが、
コメント欄で色々書いていただき、中身濃くなってます。




2005/09/26の「上海雑技団より120万の時計のほうが・・・」
当時は面倒くさくて、ホテルの名前を書きませんでしたが、あさやホテルです。
だいたい年中雑技団のショーは観れます。
食事も、ベジタリアンには嬉しいバイキング形式です。
2006/04のいつだったか、サスペンス物のドラマにそのホテルが出るというので観ました。
お~!そうそう!こんなかんじだった!と嬉しかったです。

茨城の袋田の滝と栃木のリス村 茨城も入れちゃえ~!



古い日記から、まだ探してないけど、何かあったぞ、ってかんじです。


日記がリンクされたら、その日記のコメント欄に追加情報があったり、皆さんのコメントもあるので、
よろしければ合わせてお読みください。


そのうち見つけたら、アップします。

********************************************************************

宇都宮近辺のこと の他のページ
うつのみや妖精の会
宇都宮市 田村動物病院
日光市 花の蔵
宇都宮市 日光十無
宇都宮市 矢吹クリニック
イラストレーター 吉田深満(みまん)ちゃん
コスプレ お出かけライブ in 宇都宮









ジャンル別一覧
人気のクチコミテーマ

© Rakuten Group, Inc.